弁政連とは会長あいさつ役員紹介(組織)会費のご案内規約お問い合わせ

弁政連フォーラム 第273号 平成27年11月15日

ホームページをリニューアルしました。

日本弁理士政治連盟 副会長 田 辺 義 博

日本弁理士政治連盟
副会長 田辺 義博

日本弁理士政治連盟サイト

このたび弁政連のホームページをリニューアルしました。

URLは、今までと同じhttp://www.benseiren.gr.jp/です。また、適宜「弁政連」として検索してみてください。

トップページには、<What's New>を設け、毎月15日前後に会員に送られる紙媒体の弁政連フォーラムの記事を掲載するほか、紙媒体では間に合わない耳寄りな最新情報を提供しています。

ページ上部の「弁政連とは」からは弁政連の紹介、活動方針や沿革を、「会長あいさつ」からは現会長の挨拶を、「役員紹介」からは組織概要や名簿を、それぞれご覧頂くことができます。

また、ページの下部に「会費のご案内」を設けました。ここには、日本弁理士会会長からの要請文も掲載しておりますので、是非ご一読下さい。

ページ左には、「国政選挙について」を設けました。選挙がおこなわれる場合に、弁政連として推薦する候補者を掲載します。また、直近の選挙において弁政連が推薦し当選された議員も掲載しております。ぜひご参照ください。なお、弁政連は国政選挙において、弁理士制度推進議員連盟(自由民主党)、知的財産制度に関する議員懇話会(公明党)、弁理士制度改革・知的財産制度改革推進議員連盟(民主党)などに所属する議員を中心に、弁理士制度及び知的財産制度の発展に寄与されている候補者を支援しております

以上、新しくなりました弁政連ホームページをぜひご覧下さい。

なお、ホームページにも掲載しておりますが、弁政連の連絡先メールアドレスとして、従来のinfo@benseiren.gr.jpに加え、お問い合わせ等の内容に応じて以下2つを新設しました。この点も合わせてご案内致します。

政治資金パーティについての申込み・お問い合せ等: party@benseiren.gr.jp
会費納入についての申込み・お問い合わせ等: kaihi@benseiren.gr.jp

この記事は弁政連フォーラム第273号(平成27年11月15日)に掲載したのものです。

←前のページへ戻る